ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

嫁の肩揉みをしながらブログを書けるのか

どうも、あっくんです。


今日はランオフ。

昨日12km走ったとはいえ、その前に4日ランオフしてたんで、今日も走るつもりでいた。

ところが昨日のダメージなのか、今日は仕事中、特に昼メシ食べてからスゲー眠かった。

昨日は早寝したのに…オカシイ。

いつものように晩メシ後、さて走ろうかと思ったら、身体が拒否した。

身体じゃないな。心が拒否したんかな?

よく分からないけど、弱気になって走るのをやめた。

こーゆーコト、よくある。

走るのって気合いが要るよねぇ?


**********


走ってないからブログも書かずに寝ようかと思っていたんだけど、

ふと、嫁の肩揉みしながらブログを書き終える事が出来ないか?と思い、書いている。


ブログは普段、パソコンとスマホと半々くらいの割合で書いているんだけど、今日は全部スマホ

嫁の肩揉みは、ベッドに横になっている嫁の肩を肘やら拳でマッサージ。

基本片手が空くからスマホを操作できるのだ。


仕事から帰った嫁の肩もみ、毎日じゃないけど、大体毎日、嫁が寝るまで続ける感じ。

30分から1時間くらいやるかな。


いつもなら、酒飲みながら1〜2時間くらいかけて書くブログ。

集中力がないから、短いブログでも時間がかかるんだよね。

あと、文章を書くのがスゲー苦手。

最近ブログを再開してからは1時間以内に書けるようにしてるから、さらに短めのブログになってるかな。


今日は30分くらいで書けた。

普段も肩揉みしながらスマホ片手にマンガ読んだりゲームしてるから、ブログだって書けるんだ。

いや、今までも下書きくらいはやっていた。

でも今日は肩揉みしながら最初から最後まで書けた。

チャレンジ成功!(笑)


もちろん、肩揉みの手は抜いてないぞ。


さて、嫁が寝ちゃったので、私も寝よう。



今月の走行距離 : 30.3km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村