ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

17日ぶりーふ

どうも、お久しぶりです。あっくんです。 17日振り?こんなにブログを放置したのは初めてだ。22日(金)に昇格試験があって、その準備で本を2冊読んだりしてた。準備って言っても大したことないんだけど、心の余裕がないと走りに行こうとも思わないよね。ん…

天道虫

どうも、あっくんです。 今日は虫のハナシ。とは言っても、テントウムシは益虫だ。良いヤツだ。(笑)それでもお嫌いな方は読み進めない方がイイかも。この先、可愛いテントウムシの写真があります。 とりあえず今日のラン。 今日は会社休みなので昼ラン。ウ…

オリンピックと同じ

どうも、あっくんです。 今朝、会社で部長から『昇格試験受けてね♡』と、紙切れ1枚渡された。唐突すぎてびびった。(笑) 給料が(少し)上がるのは嬉しいけど、昇格試験は面倒だな。率直な感想がソレだった。(笑) 昇格試験といっても、落ちた人は見たこと…

走り出したらなんとかなる(ライバルフライ3回目)

どうも、あっくんです。 今日で3日連続のランになる。シーズン中ならともかく、オフシーズンに3日連続で走るなんて、私にとってはスゴイ事。(笑)だもんで、走るかどうか迷ったんだけど。迷った時はランオフする確率が圧倒的に高いんだけど。(笑)今日は走…

母の日、初めてのUber Eats

どうも、あっくんです。 今日は母の日。私は料理が出来ないので、母の日も嫁の誕生日も、夕飯のご馳走は嫁まかせ。一応、申し訳ないとは思うんだけど…んで、今日はUber Eatsを初めてお願いした。初回の1,000円割引クーポンを使用したら、普通に買うよりも安…

ライバルフライその後/俺のヤル気スイッチ

どうも、あっくんです。 またブログを2日間放置してました。ゴールデンウイーク明けの2日間は普通に出勤。会社に行けば、それなりに仕事があって、疲れた。それが原因ってワケでもないけど、2日間ランオフしていた。 んで、さすがに今日は走らなきゃと思って…

ライバルフライ始動

どうも、あっくんです。 ゴールデンウイーク5連休も今日でラスト。ダラダラ出来るのも今日で最後だ。STAY HOMEと言われても、やる事はあまり変わらない。午前中はテキトーに起きたい時間に起きて、ダラダラ。たまに近所に必要なものを買い物。んで、昼メシ食…

ヨーデル

どうも、あっくんです。 昨日のブログに、コメントやツイッター、LINEでお祝いメッセージをいただきました。こんな歳になっても、やっぱり嬉しいです。ありがとうございました。んで、44歳の誕生日には、この動画を紹介しなきゃと思っていたのをすっかり忘れ…

ハッピーバースデー俺

どうも、あっくんです。 えっと、タイトル通り、今年も無事に誕生日を迎えることができました。ニューあっくん44歳です。どうも。(笑)さすがに歳をとる事は嬉しくないんだけど、時間は流れてしまうんだから仕方ない。そろそろ加齢に抗っていかないと、衰え…

ブログの書き方

どうも、あっくんです。 前回のブログが2日遅れの日記で、今日のブログは1日遅れの日記となります。(笑)基本、走った日はその日のうちに記録をブログに上げるんだけど、一度ブログをサボると、サイクルが狂ってくるなぁ。 という事で、昨日の日記。GW真っ…

次男坊と走る/4月を振り返る

どうも、あっくんです。 嫁と夜な夜なイケナイ事とかしてたら、ブログを書きかけのまま2日間放置していた。あ、イケナイ事って、仕事から帰ってきた嫁と夜遅い時間に焼き鳥食べながら酒を飲んだとか、そういう事だから。(笑)おかげで身体がひと回り大きく…