ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

オリンピックと同じ

どうも、あっくんです。


今朝、会社で部長から『昇格試験受けてね♡』と、紙切れ1枚渡された。

唐突すぎてびびった。(笑)


給料が(少し)上がるのは嬉しいけど、昇格試験は面倒だな。

率直な感想がソレだった。(笑)


昇格試験といっても、落ちた人は見たことないから、まぁ大丈夫かな。

それよりも、課題が2つあって、そっちの方が面倒なんだよね。


とりあえず対策をと過去の資料を見ていたら、2008年から4年毎に昇格試験試験を受けていた。

オリンピックと同じだな。

今年で4回目の出場だ。


試験は来週の金曜日。

課題提出は6月初めだったかな?


昇給がかかっているんで、ちゃんとやらなきゃね。

酒飲みながらブログ書く時間を、試験対策と課題に充てなきゃだ。


という事で、5月いっぱいはブログの更新が不定期になるかもしれません。

ランの方は、変わらずテキトーに。(笑)



今月の走行距離 : 83.7km
今日の体重 : 体重計故障中
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村