ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

猫グッズ

どうも、あっくんです。


嫁の働いているお店に来てくれたお客さんで、猫グッズ専門店の方がいらして、その店に嫁が行ってきたらしい。

仕事休みになると、お客さんで来てくれた方のお店周り(飲食店が多い)に忙しい嫁。まぁ、好きにしてくれ。(愚痴)

猫トレーと猫小鉢?

全部で2,300円。

半額にしてくれたそうだけど、それが高いのか安いのかよく分からん。

f:id:garajimajon:20210223232205j:plain:w350

コレで大人のお子様ランチ的なモノを作ってくれるとか、調子のいい事言ってたけど…

1ヶ月以上経ちますが、まだ使われた形跡はない。(笑)


**********


さて、今日のブログもランの記録をまとめてお届け。

一応走ってるんだけど、ブログを書く気力がなくて…

とりあえず、ランの記録は残すのがこのブログの趣旨だからね。


3月23日(火)
f:id:garajimajon:20210324011741j:plain:w350
f:id:garajimajon:20210324011747j:plain:w350

土曜日に走って以来、3日振りのラン。

前回のブログで、土曜日のランはフツーに走れたなんて書いたけど、違ったわ。

フツーのジョグペース、フツーの出力で走ってるのに、身体がすげーシンドかったの。

走って何日も経ってからブログに書いてるから、すっかり忘れてたわ。


んで、そんな疲れを引きずってのランは、なんだか身体が動かないなりに頑張ってのこんな感じ。

まぁ、今の実力はこんなもんだ。

今に見てろよ。

誰に言ってるんだか…(笑)


3月24日(水)
f:id:garajimajon:20210325000050j:plain:w350
f:id:garajimajon:20210325000053j:plain:w350

んで、次の日のランはこんな感じ。

前日に走ってる分、少しだけ身体は動く。

ただ、ラストキロ5分を切れないのは、まだまだ気持ち良く走れない感じでモドかしい。

楽しくないなぁ…


3月26日(金)
f:id:garajimajon:20210326224942j:plain:w350
f:id:garajimajon:20210326224946j:plain:w350

木曜日に1日休んでのラン。

さらに身体が動く感じ。

ラストにキロ5を切ってるのは、中学生くらいの3人組のチャリ軍団との競走があったから。

国道沿いの歩道で、チャリが2列並んだら抜けないんだよ。

しばらく後ろを一緒に走っていたけど、1人が気付いて抜かせてくれた。

でもすぐ後にチャリ軍団がペース上げてきた。

私も楽しくなって、意図的にペースアップ。

キロ420くらいで抜いていく。

その後に本気を出した中学生軍団にぶっちぎられたけど、なんか楽しかったなぁ。

気持ち良く走るのって、こんな感じ。(笑)



そんなこんなで、平日の夜に3日も走った。

この週は土曜日も走ったんだけど、その報告はまた今度。


なかなかブログが追いつかないなぁ。

ブログも頑張らないと。



今月の走行距離 : 75.9km
今日の体重 : 62.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村