ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

嫁のお土産

どうも、あっくんです。


昨日、今日と2日連続のランオフ。

なのに脚が痛いのよ。

右足の足底筋膜炎も痛いんだけど、ソレをかばって走り続けたからか、右のフクラハギだかスネだかの外側の筋が歩くたびに痛い。


ランオフした次の日はいつもより足底筋膜炎が痛いんだけど、それはランオフした日は基本的にストレッチとかケアをやらないから。

なので今日は走ってないけど、ストレッチと痛い部分のマッサージをちゃんとやってみた。

右の膝下から足首にかけての外側側面の筋、何ていうのか知らないけど、その痛い部分をマッサージしてみたら、その始点と終点?膝下部分と足首の上の部分にコリがある。

揉むとビリビリと電気が走るような感覚が。

なんだこれ?

コリが無くなるまで、時間をかけてよーくマッサージしておいた。

揉み返しとかあるのかな?


2日連続のランオフは、今月に入って初めてかな。

順調に走行距離を踏めてたので、ちょっと気が抜けたかも。

今月は300kmはイケるだろうけど、それで故障したら意味がない。

明日はインターバルをしようと思うけど、様子を見て無理しないようにしなきゃかな。


月300kmは目標として掲げてるけど、目的じゃないぞ。

間違えちゃダメだぞ。俺!(笑)


**********


さて本題。

私が昨日、休日を満喫していた一方その頃、

嫁は飲み仲間と太陽の塔に行っていたようだ。


この顔、すごい見た事ある。(笑)


んで、お土産がコップのフチにかける太陽の塔。(笑)

コップのフチ子ちゃんの太陽の塔バージョンね。

6種類あるガチャガチャで、なかりのダブりが出たみたい。


お馴染みの裏の顔?もある。


嫁のfacebookを見たら、現地で本気で遊んでやがった。




なんか悔しい…(笑)



今月の走行距離 : 241.9km
今日の体重 : 57.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村