ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

食って寝るだけの正月

どうも、あっくんです。


正月も関係なく走られている皆さんのブログやツイートを拝見していると、なんか焦る気持ちもありますが、私は30日から3日連続のランオフ。

完全に正月気分に浮かれています。(笑)

加古川ラソン以降、ちょっと気が抜けてるかな。

私の場合、ちゃんと休まないとココロもカラダも次へと向かえないので、ちょうどいいんです。

休む時はガッツリ休む。

走らないイイワケ…


という事で、昨日から食べて寝るだけの生活。

晦日カニ


今日の昼はスーパーで買ってきた寿司。

その前にお汁粉も食べた。(笑)


夜はすき焼き。

ウチは何故かすき焼きだけは1人ずつの鍋なんだ。


ホントは夕方に少し走ろうかと思っていたんだけど、昼メシ時に、嫁の『ビール飲む?』の言葉で走る予定なんて簡単にキャンセル。

んで、親子3人で川の字になって、ホットカーペットで昼寝。(笑)

最近はホットカーペットの話題ばっかりだな。

食って寝るだけなので、腹減ってないけど晩メシが出てくるという…

ホントに食って寝るだけの正月だ。


お昼に嫁と近所のスーパーに買い物に行ったんだけど、嫁と2人で出かけるのってスゲー久し振り。

誰も信じてくれないんだけど、痩せちゃってから、『隣を歩いてあげない!』って言われてホントに一緒に行動してくれなくなっていたんだ。

2020年、嫁との仲も一歩前進だな。(笑)


久し振りに家族揃って正月を迎えたので、いつもとなんか違う。

体重は順調に増えてますが、家庭が平和ならいいかと思う今日この頃。


**********


ところで、全然ハナシは変わるんだけど。

ハニワの時かな。嫁の店に飲みに行きたいという声(特にいっちゃん)がありましたが、その辺ちょっと聞いてみた。

10人以上集まれば貸し切りに出来て、3時間飲み放題、カラオケ歌い放題(笑)で、焼き鳥のコース料理付き。

1人4,000円でイケるぞ。

Choeiさん達が来てくれたお店とは違う別館の方だけど、40人くらい入る結構広いトコ。

まず、前提条件として10人以上集めないとイケナイんだけど。

シーズン終わったらやりますか?

と、謎の業務連絡でした。(笑)



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 57.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村