ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

せっかくの日曜日

どうも、あっくんです。


今日の昼メシは今さらですがコレ。

f:id:garajimajon:20201019000704j:plain:w300
なんか値段のシールが付いてる…(笑)

1人で食べるのには多いので、次男坊と分けて食べたぞ。

f:id:garajimajon:20201019000710j:plain:w300

最初から2人分のつもりで嫁が買ってきてて、いつ食べられるんだろうと思っていたら、今日やっと出てきた。

冷蔵庫に引越し前から1年以上置いてあるパイン缶はいつ出てくるんだろう…
そのハナシはまたブログで書くかもしれない…


半分の量でちょうどいいや。

最後まで美味しく食べられました。

前に食べたペヤングの『塩』味はあまり美味しくなかったけど、こちらはちゃんとペヤングらしさがあって、美味しかったなぁ。



午後からは、嫁が仕事の付き合い?で出かけてしまい、次男坊も部活に行ってしまった。

久し振りに1人になった。

せっかくの休日の自由時間、さてどうしよう?

キャノンボールランの応援に行くには遅い時間。

買い物行って、少し走ろうかなと思っていた。


でも結局ダラダラしてしまい、女子駅伝の中継がテレビでやってるじゃんと、テレビを点けたら、新谷仁美選手が独走してた。

少しテンション上がったけど、その後寝てしまい、気付いたら全チームがゴールしたトコロだった。(笑)

それで起きて活動したらよかったんだけど、そのまま夕方まで寝てしまい、買い物行ったら1日が終わった。

せっかくの日曜日が…(笑)



今日の収穫はこれくらいかな。

f:id:garajimajon:20201019000713j:plain:w250

久し振りに買った本がコレ。(笑)

あと、宝くじ、当たれ!



今月の走行距離 : 36.8km
今日の体重 : 60.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村