ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

イイワケ

どうも、あっくんです。


随分涼しくなりましたね。

いや、朝晩はもう寒いくらい。

暑くも寒くもない、過ごしやすい季節なんてあっという間に終わっちゃう。

走りに出ようと思っても、半袖Tシャツだと寒い気がする。

夏が終わって、気付いたら長袖Tシャツが見当たらないんだよね。

まずは長袖を探さなければイケナイ。

そんな理由で今日もランオフ。(笑)



違う、今日は走らなかったイイワケが書きたかったんじゃない。

んで、笑い事じゃない。

タイトルの件、今日書きたかったイイワケはこちら。

先日行われた六甲縦走キャノンボールランについて。

その前日に、こんなブログを書いた。

応援に行くネタ振りのつもりはなかったんです。

行きたかったけど、行けないなぁ、残念だなぁ。って感じ?(笑)

お昼くらいに掬星台に行ければ、みんなを見送れるかなぁと気軽に考えていた。

でもちゃんと調べてみたら、近いと思ってた掬星台も意外と遠くて、自力で行くにはちょっとキツい。

最近走ってないからさらにキツい。

ケーブルカーとかロープーウェイを使えば簡単に行けるけどさ、なんか違う。

それでも当日までは2割くらいは行ける気がしていた。

結局行けなかったんでイイワケにしかならないんだけど。

お昼ご飯を食べて、夕方まで昼寝してました…


そしたら、ハマーさんとChoeiさんがブログで言及されてて…

ちゃんと読んでくださってるんですね。

スミマセン、行けませんでした。



夏にやりたい事が2つあった。

山を登る。ワラーチを自作する。

どちらもご近所ランナーさんに刺激をもらって。

結果、走ってもいないし、ブログも2ヶ月休んだ。


せっかく近所に六甲山があるんだから、1度でも走っとけばよかったと後悔した。


ホントにヤル気が足りない。

来年、マラソン大会が開催されたとして、私は走れるんだろうか。

走ろうと思っているんだろうか。

うーん…



今月の走行距離 : 36.8km
今日の体重 : 60.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村