ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【告知】嫁の店で飲みませんか?

どうも、あっくんです。


腰の調子はだいぶ良くなりました。

日常生活は普通に送れますが、走ったり、重いものを持つのはキツイかも。

という事で、今日もランオフ。

いつもダラダラしてますが、いつも以上にダラダラしています。(笑)


**********


さて、今日は告知です。

新型コロナウイルスの影響で自粛ムードですが、以前ブログで告知していた嫁の店での飲み会、やろうと思います。

とりあえず、「フルマラソンシーズンお疲れ様会」としておきますね。


日時 : 3月28日(土)18:00〜

費用 : 4,000円

3時間飲み放題、カラオケ歌い放題。
焼き鳥のコース料理付き。

10名以上参加で貸切にできます。
(希望者がいらっしゃれば、追加1,000円/1時間で飲み放題、歌い放題は延長できます。)


場所 : まるざいけ別館
阪神新在家駅徒歩1分)

ややこしいですが、「まさとや新在家店」の2階になります。
お店が分かりづらいので、最寄駅集合でお店までご案内します。

JR六甲道駅 集合 : 17:40
阪神新在家駅 集合 : 17:50

(遅れる方には個別対応致します。)


参加ご希望の方は以下の調整さんに記入をお願い致します。
コメント欄にどちらの駅に来られるか、あるいは直接お店に来られるかを明記していただけますと幸いです。


なお、参加表明は3月20日(土)締切とさせていただきます。

訂正:3月21日(土)と致します。


**********


お店をちょっとだけ紹介。

お酒はセルフサービスですが、一通り揃ってます。

ビールはもちろん、チューハイ、カクテル、焼酎も結構ある。


その他ワイン、日本酒、ソフトドリンクもあるぞ。


あとカラオケは嫁も歌うぞ。(笑)


打首獄門同好会も入ってる事を今日確認。


お店は焼き鳥専門店の2階を間借りしているので、料理はちゃんとしてるぞ。(笑)

「まるざいけ」とか、別館とかの詳しい説明は面倒なので省くぞ。

コース料理で足りない方は、近所のお店から出前もあり。持ち込みも(多分)オッケー。


あと、ウチの冷蔵庫にある純米大吟醸酒(多分美味い)を持っていくつもり。

あと、手に入れば追加でテキトーに持って行きます。


知ってる人も知らない人も、走ってる人も走ってない人も(笑)、ご近所さんも遠方の人も、ウチの嫁の店で飲みませんか?


あ、正確には嫁の店でもなんでもなくて、嫁がバイトしてる店ね。(笑)


今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 55.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村