ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

フルマラソンから一夜明け、嫁に誘われる

どうも、あっくんです。


東京マラソンの一般参加中止、本当に残念でした。

東京マラソンに向けて頑張っていた方をたくさん知っているだけに、なんかね…

新型コロナウイルスの感染者が広がる現状では、仕方がないのかな。

早く終息に向かってほしいです。



さて、フルマラソンから一夜明けた月曜日。

いつもの通りの筋肉痛。

椅子に座る時と、立ち上がる時に『痛たたた…』と声が出る。

階段登るのも降るのもシンドい。

時間が経つにつれ、筋肉痛が酷くなり、徐々に動きが鈍くなるという…(笑)

あと、異常にお腹が空くのと、たっぷり寝たはずなのに眠い。

火曜日から東京出張なので、最低限の仕事はなんとか終わらせて帰宅。


んで、帰宅途中に仕事中の嫁から電話。

自宅に帰らず直接嫁の店へ遊びに行った。


1時間1,200円で飲み放題、カラオケ歌い放題。食べ物は持ち込み自由なので、他のお客さんにイロイロいただく。(笑)

1杯目にビール、2杯目からは焼酎をロックで。

これ、激沈パターン。

焼酎は好きなんだけど、酔いすぎるから外では飲まないようにしてるんだけど…


次男坊の本命の公立推薦入試が終わったので、親だけでプチパーティー

当の本人は、学年末試験の対策で塾に行ってるんだけどね…

まぁ、親だって頑張ったんだ。(笑)


んて、ちょっと飲み過ぎた。

したら、ホットカーペットで寝ちゃったよね。

朝早くに起きて急いで支度して、出てきました。

今、東京に向かう新幹線の中です。


今日は夜までお客さんの相手をしたら、明日は予定がないので午前中に皇居を走ってから帰ろうかと思ってる。

楽しみだ。



そうそう、そんな嫁の店で飲み会を計画してます。

3月28日(土)18:00〜
3時間飲み放題、歌い放題。
焼き鳥のコース料理付きで4,000円。
10名以上参加で貸切にできます。
場所は神戸ね。(ザックリ)
店が分かりづらいので、最寄駅集合でご案内します。

どうでしょう?

詳しくはまた告知します。



今月の走行距離 : 166.9km
今日の体重 : 55.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村