ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

神戸マラソンが終わり、腑抜けてます

どうも、あっくんです。


昨日もリビングのホットカーペットで寝てしまい、ブログを更新できませんでしたので、変な時間の更新です。

ホットカーペット、危険すぎる。(笑)


まず昨日のハナシ。

神戸マラソンから2日明け、筋肉痛がピークと思いきや、前日の夜からあまり変わらない。

動きは鈍いが、普通に歩けるし生活できる。

疲労抜きも兼ねて軽くジョグに行こうと思っていた。

今日を逃すと、残りの平日は全て予定が入っているので走れない。


晩メシ食べて、少し横になってサッカー観てたのがいけなかったな。

断片的な記憶としては、は何故か日本が4点も取られてる…?

次の記憶は、嫁が帰ってきて、次男坊となんか話してる。

『お父さん、ホットカーペットだから暖かいし風邪ひかないから放っておいて大丈夫だね。』


………。


起きたら、フツーに朝だった。

既に嫁も次男坊も起きていた。

大丈夫じゃないよ。背中痛いし、鼻水出るし…(笑)


これで神戸マラソン後、5日間のランオフが決定した。


神戸マラソンってお祭りが終わり、気が抜けたかな。

神戸マラソン終盤に攣りまくったフクラハギはまだ触ると痛いし、変に無理すると故障に繋がりそうなので、ゆっくり休んで正解かな。

休むのもダイジだ。

とりあえず1週間はゆっくりして、次戦の加古川ラソンに向けて頑張っていこう。



んで、今日はコレ。

大阪城ホールでBABYMETALのライブに行ってくるぜ。

むしろ今週は神戸マラソンが終わってからが本番だ。(笑)

筋肉痛も癒えて、体調万全。

行ってきます!



今週の予定。

水曜日 BABYMETALライブ(スタンド)

木曜日 BABYMETALライブ(アリーナ)

金曜日 仕事で飲み


ランは土曜日から始動です。

という事で神戸マラソンのレポは少しお休みです。



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村