ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

なんでこんなに眠いんだ?

どうも。

腰はイイ感じに治ってきましたが、走るにはまだ不安な感じ。

ゆっくりなら走れそうだけど、寒くてお外に出たくないんだ。

そんなあっくんです。もす。



マスクだけでなく、トイレットペーパーまで品薄だとか。

近くのホームセンターでは、開店前に行列が出来たらしい。

デマが出回るとか、超迷惑。



神戸市でも新型コロナの感染者が出たよう。

遠い世界の出来事かと思っていたけど、身近に起こっている。

対策はしているけど、WHOが感染予防にマスクは意味ないって言っちゃってるじゃん。

会社でもマスクの確保が難しくなっているようで、製造現場で使うマスクの確保も半年先まで不透明。

ほとんど事務仕事の私なんかマスク要らないんじゃない?ってんで、使い捨てのマスクをアルコール殺菌して数日使ってます。

通勤なんか歩きなんだから、どーでもイイんだ。(笑)



学校が休みな次男坊は暇そうだ。

受験も終わったし、スマホも手に入れてゲームもやり放題かと思いきや、勉強しないと罪悪感があるからと、勉強も引き続きやっているらしい。

真面目か。


私も走らないと罪悪感というか、変な感覚。

もう5日走ってない。

そろそろ走りたいとは思っている。



友人から借りたワンピース。

全然読み進められない。

仕事終わって晩メシ食べたら寝てしまう。

なんでこんなに眠いんだ?

3日連続そんな感じ。

ブログを更新する気も起きない。泉州国際マラソンのレポも中途半端だ。


体調悪いんかな?と思っていたけど、どうも違うのかな。

春だからかな?



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村