ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

腸脛靭帯炎が突然治った?/ブログのアクセス数

どうも、あっくんです。


昨日からエントリーが開始された大阪ハーフマラソンに申し込みました。

大阪国際女子マラソンと同じコースを走る。

昨シーズンの大会はテレビで観たなぁ。

憧れの大会にエントリー。

楽しむぞ!!


これで今シーズンのレースはほぼ決定。


12/23 加古川ラソン

1/27 大阪ハーフマラソン

2/24 姫路城マラソン


フル2本にハーフ1本。昨シーズンと同じ。

今年は全て公認大会になるのかな。


2/10のバレンタイン・ラブランはどうしようかな…

昨シーズンはハーフに出た。

コースはあまり良くないんだけど、地元レースだし…

姫路城マラソンのちょうど2週間前か。

少し迷おう。


**********


今日も11kmを目標に走ってきました。

腸脛靭帯炎の痛みがいつ出るのか不安なので、あまり遠出はしたくない。

マイコース最短の6.5kmコースを2周する。

チョーケイが痛くなってもすぐに帰れるようにね。

んで、結果ドーン。


いつも6km辺りで出るチョーケイの痛みが、今日は全く出なかった。

予兆もなし。違和感もなし。

6kmまではキロ5を切らないように慎重にいったが、6km過ぎて全く違和感がなかったのでそのまま気持ち良くビルドアップ。

これまで走れてなかったのでやっぱりシンドイんだけど、シンドくて止めたいながらもラスト3kmくらいは楽しかった。

最後まで痛みは出なかった。

脚の痛みを気にせずに思い切り走れたのは何ヶ月ぶりだろう?

今日は暑かったので汗だくになったけど、走り終えての疲労感が心地良い。

何より、脚が痛くないのが嬉しい。


発症からもうすぐ2ヶ月。

腸脛靭帯炎、治ったかな?

明日は長い距離を走ってみて、様子を見よう。


**********


昨日で禁煙はリセットされたけど、そこから崩れることなく、禁煙はリスタートしています。

しかしブログ村では禁煙に成功された方が本当に多い。

意外な方が吸ってましたとカミングアウト。

なんか楽しい。



んでね、話は変わるんだけど、昨日の記事へのアクセス数が異常なことに気づいちゃったんだよ。

1日のアクセス数で普段の3倍。

時間で見ても、明らかにおかしい。夕方から突然増えてる。

でも、ブログ村のOUTポイントはいつもとあまり変わらない…


どこからの流入なのかと調べてみたら、Googleからでした。

どのキーワードで検索されているのかは分からないんだけど…

パソコンからなら分かるのかな?

まさか『カメムシ』じゃないよね?(笑)

おそらく、ぬまっちさんが紹介されていた『リセット禁煙』があやしい。

それに寄せたタイトルが紛らわしかったんかな?(笑)

だとしたら、ホントお騒がせして申し訳ありません。m(_ _)m


突然のアクセス数の増加って、何があったんだろうってビックリするよね。



今月の走行距離 : 41.8km
今日の体重 : 58.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村