ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

5月の振り返り

どうも、あっくんです。


今日は会社でBBQでした。(*≧∀≦*)


野菜なし。肉だけをひたすら焼く。


というわけで(どういうわけだか)、エア柴又のレポはお休みして、5月の振り返りです。


4月の振り返りで連休が終わったらポイント練習を再開しようとか言ってましたが、完全に故障してましたね…

故障については、足底筋膜炎がしぶとく主張してやがりますが、走れないワケではないという、微妙な状態。


んで、結果ドーン。


17回走って255.5kmでした。

故障中ということもあり、アップダウンのあるいつものマイコース12kmを走れず、1回あたりの走行距離が少ない。

スピード練習やペース走などのポイント練習は一切なし。

しかし大きかったのが、

3日のエアカモメで48.1km

26日のエア柴又で60.0km

と、ゆっくりでも長い距離を走った事。

お陰で月間走行距離は過去最高となりました。

故障中でこれだけ走れてれば十分か。



6月からはポイント練習再開したい。(切実)



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村