ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

猫には弱い

どうも、あっくんです。


今日は早めに夕食を食べ終わりましたので、早めにランしてこようと思っていました。

ところが、たまたまやってたテレビが、スゲー気になる内容…

排水口に落ちてしまった仔猫を、老夫婦が何とか工夫して助ける話。

詳しくは、こちら。

テレビの内容は、奥様のブログでも詳しく見ることができます。

興味のある方は、『半径10メートル日記』で検索していただければ、すぐに見つかると思います。

猫好きにはタマラン内容でした。(笑)


しかもね、助けられた仔猫が、ウチの猫とそっくりで…

ウチの猫。仔猫の頃。

最後まで観ちゃったよ…

おかげで走り出した時間はいつもと同じという…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



しかし、ホント寒い。

走りに出るのが億劫です。

もう、走りに行くのやめようかと思ったくらい。(笑)

まぁ、走りましたけどね。

昨日の疲れもあるので、キロ5で12km目標。

結果、よく頑張った。

走り出しは寒すぎて、自然とスピードが上がりました。

ホントはちゃんとアップしなきゃいけないんだろうけと、無理。

3km目からキロ5を切るペース。

6-7kmくらいの神戸大橋のアップダウンもそのままペースを維持。

アップダウンのおかげで8km目には足パンパン。

それでもこの状態で4:50/kmでイケるかいう、謎の頑張り発生。

9km目でこぼれてました…

ラスト3kmは上げれたので良し。



ランニングは音楽聴きながら派なのですが、残り4kmでちょうどこの歌が流れました。


BabyMetal - 4 no Uta / song 4 / 4の歌 - YouTube

まぁ、テンション上がりましたよ。(*≧∀≦*)



興味無いだろうけど、一回聴いてみ?
クセになるから。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村