ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

視認性

どうも、あっくんです。


今日はランオフ。

なんか走る気力が湧かない。

故障箇所は右の足底筋膜炎と、左脚の膝裏、ハムストリングスの下部分って言ったらいいのかな?

どちらも走り始めれば気にならない程度なんだけど、日常生活で痛い。

デスクワークが多いので、椅子から立ち上がる時が一番痛い。

どちらも動かないでいると、筋肉が固まっちゃうんだろうね。

昨年12月の加古川ラソン以降はずっとこんな感じで、日常的に脚は痛いけど走るには影響ないっていう状態だった。


日曜日に1日外で慣れない仕事をした影響もあるのか、今日はずっとシンドかった。

仕事も溜まりまくってるし。


姫路城マラソン前のやる気はどこいった?

こんなの故障のうちに入らないと、ガンガン走ってたのに。

ちょっと気が抜けてるな。

サボるイイワケを探してる。

夕方まで雨がパラついたし。とか。


次男坊には、『今日は走らないの?』と聞かれたが、やっぱり走る気にはなれなかった。

こんなんじゃ月300kmなんて走れねーな。


**********


日曜日に放送された番組の録画を観た。

先週の篠山マラソンで、ABCテレビ新人アナウンサーが初マラソンに挑戦したやーつ。

関東で言うところのテレビ朝日かな?10チャンネル。

これって関西ローカルなのかな?


篠山マラソンは応援に行ったので、私も映ってないかなと観てたのですが、

25km地点にぐわぁTシャツ発見!

傍にいたガチャピンとムックは映っていたんだけど、私は映らなかったなぁ…


でも、関西の誇る大きい方はバッチリ映っていた。

写真はないけど、スタート前にかなりアップで映っていました。


しかも速すぎw

大きいってだけで視認性抜群。

応援しててもすぐに気付くはずだww


勝手にネタにしてしまってスミマセン(>_<)



今月の走行距離 : 70.7km
今日の体重 : 56.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村