ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

体重より体調だろ!

どうも、あっくんです。


ここ2、3日ほど、なんか風邪っぽいなぁとは思っていた。

昨日、一昨日と走れていたし、『病は気から』と強がっていたが、今日の午後から寒気と怠さが襲ってきた。

夕方からは妙な気持ち悪さも加わり、ホントに帰りたかった。

ゾクゾクする寒気から、熱が上がるんじゃないかと冷や冷やしたけど、結局熱はないのでインフルエンザではないと思う。


今日はランオフ予定だったので、気が緩んだのかな?

寝不足も原因かも。

日曜日の30km走(失敗)以降、体重がいい感じで推移していたが、今日は朝から腹が減って仕方がない。

そんなんも影響してるのかな?

今日の晩メシは少し多めに食べて、体力回復に専念。

体重より体調だろ!(笑)

今日は酒は控えめに、早寝しよう。



さて、明日から3連休。

姫路城マラソンまで2週間だ。

この連休で20kmペース走と3時間走はやっておきたいところ。

ここを踏ん張れば、あとは徐々にテーパリングに入るので気も楽になる。



週末はかなり冷え込むようです。

昨日まで暖かかっただけに、身体にはこたえますね。

週末レースの皆さま、体調管理にはくれぐれも気を付けて、万全の状態でレースに臨めますように!



あと、愛媛マラソンに参加するライバル!

故障明けの大阪の借りは返せそうですか?

海の向こうで応援してます!(笑)



今月の走行距離 : 84.5km
今日の体重 : 56.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村