ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

まりあロス

どうも、あっくんです。


2日ランオフして、腸脛靭帯炎も良くなっただろうし、10kmくらい軽く走れるだろうと軽い気持ちで出発。


どうせ速くなんて走れないし、ゆっくりでいいんだ。

と思っていても、良いペースで走っている美ジョガーに抜かれたら自然とペースが上がっちゃう。

3km過ぎてチョーケイの痛みもないし、ペースを上げてもいいかな…

なんて思っていたら、4kmで痛みがキタ。

全然治ってなかった。

そこからペースをキロ6くらいまで落として様子見。

しばらくすると痛みが治まってきたよう。

無理してもアレなんで、マイコース6.5kmでお終い。


今日のシューズはレン様。

フクラハギにちょっとくる。

いや、最近走れてないだけで、レン様のせいかどうかすら分からん。


土曜日は会社の人と練習会。

ゆっくりとはいえ、30kmも走れるか心配だ。

つか、雨が心配。

台風も近付いてますね…


*********


今日、会社にまりあが来た。

まりあって誰だよって方はこちら。(笑)


ヤバイ。ホンモノの芸能人、キレイ過ぎた。

メイク前のスッピンを見た女性社員の話では、スッピンの方がキレイだったらしい。


お会いした瞬間、お人形さんかと思ったよ。

外見が完璧。

顔が小さい。

モデルだから動作の1つ1つが絵になる。

んで、礼儀正しい。

一緒にいた女性社員も含めて、みんな一瞬でファンになった。

1時間程、同じ空気を吸いながら講義させていただきました。

モデルといっても、背はあまり高くないみたいで、高いヒールのブーツを履いていたけど、目線は私と同じくらいだった。

1番近付けたのは、名刺をお渡しした時かな。


握手して貰えばよかったと、後で後悔。

ちょっと雰囲気的に難しかったかな。

ウチの会社のお偉いさんもずっと一緒だったしな。

勇気が無かっただけかな。(笑)


疲れたのか、気が抜けたのか何なのか、午後から仕事に身が入らない。

スケジュールがタイトだったので、講義内容を見直したんだ。

いつもの内容なら、準備も楽だったんだけど。

珍しく講義中に緊張して手が震えた。



完全にまりあロス。

スゲーいい匂いがしてたんだ。(笑)


ホンモノを見られなかった社員もたくさんいたワケで。

20歳の女の子も、食い気味に『いいな〜』を連発。

若い子に人気なのかな?


まぁ、いい思いをさせていただきました。



今月の走行距離 : 84.1km
今日の体重 : 59.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村