ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

明日は練習会

どうも、あっくんです。


一昨日の記事がブログ村の注目記事でヒトケタ順位。

しかも、あやたさんとマラバカゆうさんに挟まれる形で。

これは嬉しい。


でも、当選したといっても、姫路城マラソンだ。

東京マラソンじゃないんだよ?

皆んな勘違いしたんかな?(笑)

OUTポイントがいつもの倍くらい入ったが、INポイントはいつもより少し多いくらい。

やはり勘違いのガッカリ系だったかな?

タイトル詐欺をしたつもりはサラサラないんだけれども…

いや、ジョリジョリないんだけれども…



嬉しいことがもう1つ。

ミノルさんの記事のネタに、私のブログタイトルが!

昨年までの旧タイトルですね。

私、そんなに20歳の女の子にガツガツしてる印象かな?

長男よりも年下だし、むしろ父親の心境なんだけどな…(笑)



そんな20歳の女の子も参加予定だった練習会がいよいよ明日です。

神戸マラソンを走る会社の人達との練習会だ。

私は抽選落ちたけど…

『20歳の女の子が参加予定だった』というのは、雨予報だし無理しなくていいよと、マラソン部長が参加を自粛させた。

その後の飲み会はノリノリで参加するみたいだけど。(笑)


男どもは雨でも走るぜ。


雨天決行、土砂降りなら中止。

ドタキャン、途中リタイア何でもアリというユルい感じだ。

すでに1人、家庭内調整が上手くいかずにキャンセル。(笑)


参加予定はマラソン部長、神戸マラソンを走る2人、私の4人だ。

銭湯をランステとして使用して、海沿いのコースを往復する。

コースに沿って電車が走っているのでエスケープも容易。

キロ6よりゆっくりで30km走の予定。


チョーケイの具合が心配だが、アカンかったら途中離脱して先に銭湯入って、20歳の女の子を呼び出そう。(笑)

父親の心境…?


しかし雨が微妙な感じ。

土砂降りではないだろうけど、小雨でもないよな。

決行か中止か、五分五分だ。



今月の走行距離 : 84.1km
今日の体重 : 58.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村