ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

初めての全日本マラソンランキング

どうも、あっくんです。


全日本マラソンランキングが今日のお昼に発表されるとの事で、ドキドキしながら待っていた。

(*´Д`*)

なんかビミョー?

1,070位/9,128人中

対象大会は初マラソン加古川ラソン

でも、ネットタイムでの記録なのね。


まぁ、そんなもんか。

まだまだこれからだ。

ノビシロだ。


でも、立派なランナーの仲間入りしたみたいで嬉しい。(笑)

これ、憧れだったんだ。(*≧∀≦*)


**********


故障した脚の具合は相変わらずだが、今日も走ってきた。


体調不良のせいか、走り始めから身体が重い。

そして足底筋膜炎の部位ではなく、足首が痛い。しかも両足。

なんだこりゃ?

今日はゆっくり、短い距離でやめとこうと思っていたけど、1km過ぎたらやっぱり脚の痛みは無くなった。

そこで、私より少し速いくらいのペースで走っているオニーチャンに抜かれた。

いつもの燃えるシチュエーション。

追いかけようかな?やめとこうかな?

しばらく悩んで、結局追いかけた。

4'50"/kmまでペースを上げて、追いつきかけたんだけど、オニーチャンもそこからペースを上げて、ブッチ切られた。

意図してなかったペースアップ、維持しようとしたが、7km地点でバテた。

キロ6まで落ち、なんとか持ち直したけど、なんか今日はダメダメだった。


明日は雨だし、1日休んで出直しだ。



今月の走行距離 : 179.3km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村