ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

時代がやっと追いついた

どうも、あっくんです。


川内優輝選手のこの記事、見ました?

やはり一流選手は見る目が違うよね。

分かってる。

BABYMETAL、私も走る時はいつも聴いてます。

とりあえず、コレ置いときます。


BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL) - YouTube


**********


さて、昨日の30km走の影響か、今日はすごく眠い。

明日は雨予報なので、眠いしダルいながらも走ってきました。


走り始めこそペースが上がりませんでしたが、走っているうちに身体もほぐれてきたようで、後半はキロ5を切るペースに。

ラスト2kmは気持ち良くペースを上げる事が出来ました。


昨日とのセット練でフルマラソンの距離をサブ3.5で走れた。(笑)

まぁ、それがやりたいが為だけに、ラストのペースを上げたのでした。



右脚の後脛骨筋腱炎(疑い)と、アキレス腱周りの痛みが気になるこの頃。

今週のスピード練習はどうしようかな…



今月の走行距離 : 174.6km
今日の体重 : 56.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村