ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

バレンタインの結果

どうも、あっくんです。


昨日のビルドアップ走の影響で、筋肉痛が酷いものです。

特に右のハム辺り。

仕事中はゴルフボールでグリグリするのが最近では当たり前になってきました。

足裏にはいつもゴルフボール。(笑)



先日の神戸バレンタイン・ラブランの結果がウェブに上がってました。

距離が短かったと思うのですが、このタイムは嬉しいですね。

レポが途中ですが…

書きたい事がありすぎて、逆に書けないんですよね…



そういえば、昨日はバレンタインでしたね。

幸いにも義理チョコはたくさんいただけたので、会社の机の引き出しはチョコでいっぱい。

しばらくはオヤツの時間が楽しみです。


本命の嫁からはまだなんですけどね…

まだ届いてないとの事。

去年から通販で購入しているようです。

ウチの嫁は料理は得意なんですが、お菓子作りは苦手なようで、昔センベイみたいなクッキーをもらった事があります。

見た目は悪いけど、美味かったんだよ。(笑)

なので、手作りチョコではないにしろ、毎年バレンタイン当日までに買いに行ってたんだけどね。

だんだんテキトーになってくる…(*´ー`*)



そうそう、昨日ちょろっと書いた直属の上司の発熱の件、やはりインフルエンザだったようです。

さらにもう1人インフルエンザが発覚。

こちらは治りかけ。病院に行くのが遅かったようです。

更なるインフルエンザ拡大の恐れ…

次は誰か、ホント怖い。



私もいつインフルエンザにかかってもおかしくない状況です。

走れる時に走ってきました。

いつものマイコース12kmです。


昨日の疲れからか、初めから脚が重い…

3km過ぎたら少しマシになってきましたが、神戸大橋のアップダウンがかなりキツイ…

まぁ、鍛えてるって感じがして、それもアリかなと。(笑)


8km過ぎて、シューズが緩い感覚が?

靴ヒモが解けてました。珍しいな…


10kmくらいで、軽快に走っているお兄さん発見。

白いシューズだったので、後脚の蹴り上げがしっかりしてるのがよく見えました。

50mくらい離れていたでしょうか。

追い付こうとペースを上げますが、一向に距離が縮まりません。

もう、本気モードです。

最後ペースが上がっているのはそのせい。

2kmくらいかけて追い付きました。

カーブをそのお兄さんは大回りして曲がるところ、私はショートカットして抜いていき、そのままコースアウトして終了。

負けず嫌いが大爆発。


もう、いっぱいいっぱいでしたから。(笑)

お兄さんは余裕のジョグっぽかったんですけどね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村