ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走らない休日はヒマ

どうも、あっくんです。


せっかくの土曜日なのに、今日は一日雨が降ったり止んだり。

携帯ショップに行く用事で外に出たきり、家でダラダラしていただけだ。

機種変更したスマホの前の機種を下取りに出してきた。
PayPayで9,600円が手に入る。
これで新しいシューズが買える。


つか、走らないとヒマなんだな。(笑)

まぁ、やりたい事はたくさんあるんだけど、ヤル気が起きないんだな。

どうしたもんか。



本来なら、この土日は日本酒関係のイベントで仕事の予定だった。

どちらも新型コロナウイルスのせいで中止。

休みなのはイイけど、雨だし、やる事なくてヒマ。(笑)


コロナといえば、休校が継続。次男坊の卒業式も無観客で行われる事が決まった。

保護者、来賓、在校生の参列なしで式も縮小で行われる。

せっかく休みを取る気マンマンだったのになぁ。

代休も有休もあるし、休みだけでも取るかな。

つか、この調子だと、高校の入学式はどうなるんだ?

4月になっても、コロナは収束する気がしないよね。

実際、仕事での5月のイベントも1つ延期が決まった。



そういえば今日はホワイトデー。

嫁には最中をプレゼント。

毎年、チョコにはチョコ返しだったけど、たまには和菓子もいいじゃない。

予想以上に喜んでくれたみたいで良かった。



なんだろ。泉州国際マラソンのレポも書き終えて、走らないとブログのネタもないのな。(笑)



今月の走行距離 : 30.1km
今日の体重 : 55.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村