ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走ってない

どうも、あっくんです。


タイトル通り、走ってません。

どのくらい走ってないかというと、3月末で終了するJogNoteで表すと、この通り。(笑)

もうね、走る事がシュミとか言うのやめちゃおうかと思うくらい、ココロが走る事から離れてる。



2ヶ月前にこんなブログを書いてた。

もう1つのシュミの植物。

真冬だというのに、モンステラの新葉が出てきたんだ。


んで、2ヵ月経ったらちゃんとした葉っぱになった。


暖冬なんだろうね。何年も育ててるけど、この時期に葉を出すのは初めてだ。


あと、少しだけ芽を出したチューリップ。


2ヵ月で大きくなってきた。

花が咲くのはいつ頃なんだ?



ここ3日ほどは『3月のライオン』が14巻まで無料で読めるサイトがあって、ずっとマンガ読んでた。

読んでて気づいたけど、ちゃんと内容を把握していたのは8巻までだった。

一昨年の正月に献血行ったときに読んだ辺りだな。(笑)

なんつーか、将棋の内容は全然分からないけど、雰囲気が好き。

アニメも良かったなぁ。



あと、次男坊の高校入学にあたり、なんかいっぱい書類を書かなきゃいけないんだよね。

ほとんど嫁が書いてくれたんだけど、自宅から学校までの地図作成とか、面倒な作業が残ってる。

実は長男と同じ高校なんだよね。

長男の時はどうしたっけ?

パソコンで地図を作ったはずなのに、データが残ってない。

10年前の事なんて覚えてないんだけど、嫁はなんか覚えてるみたいで、なんかスゲーの作ったらしいんだ。(笑)

長男と次男坊は10コ歳が離れてます。

もう1回作るのが面倒くさい。



なんかね、やらなきゃイケナイ事とか、誘惑とかが多くて走ってない。

いや、走るモチベーションがないんだよね。

私が走らなくても誰も困らないし、私が走らない方が家庭は上手く回る。

あれ?

ヤバい事に気付いちゃったかも?(笑)



さて、明日は次男坊の卒業式だ。



今月の走行距離 : 30.1km
今日の体重 : 56.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村