ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

サクラサク

どうも、あっくんです。


受験生な次男坊。

今日は本命、公立の推薦入試の発表日だ。

そんな日も朝6:30に起きて、2時間ほど勉強をしていた。

どんだけ真面目やねん。


合格発表は14:00から、受験した高校で行われる。

同じ高校を受験した7人が最寄駅に集合して、一緒に発表を見に行った。

合否を確認して、合格なら書類をもらい、中学校に報告してから帰ってくる。

家で待っているしか出来ない親はヤキモキ。


帰りは15:00頃かなぁと、ホットカーペットでゴロゴロ。

嫁は仕事に行く支度をしていた。

次男坊が帰ってくるまで、2人でお金についてのハナシをした。

いや、後述するけど、怒られた。


すると14:50頃にバタバタと次男坊が帰ってきた。

走って帰ってきた感じ。

『ただいまー!』

声が明るい。

『合格した〜!』


多分、大丈夫と思っていたけど、とりあえずひと安心。


お祝いのポテチパーティーの買い出しに出かけた。(笑)


んで、夕方から少し走ってこようと思ってたんだけどさ。

雨も止んで暖かいし。

着替えて、ガーミンの電源を入れようとボタンを押しても反応なし。

充電切れでした…

そういえば一昨日走った時、なんか調子悪かったんだよね。

ボタンの反応が悪いし、心拍数が記録されてないし。

でも充電はまだイケる感じだったような…

まだ3年しか使ってないぞ。

もうすぐ4年だっけか?

俺のガーミンさん、まだ頑張ってもらわなきゃ困るぞ。

次男坊の高校入学でお金がかかるんだ。


ラソンのエントリーに内緒でカードを使ったのがバレて、さっき嫁に怒られたばっかりなんだ。(笑)


なんだか走る気がなくなってしまい、寝巻きに着替えた。

走らないと時間を持て余すなぁ。

という事でブログ書きました。(笑)



今月の走行距離 : 192.0km
今日の体重 : 56.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村