ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

日常に戻る

どうも、あっくんです。


フルマラソン、東京出張とイベントが続きましたが、やっと日常に戻りました。

ホッとして気が抜けるとすぐ風邪でもひきそうなので、少しだけ気合を入れて走ってきました。


フルマラソン後なので、今週いっぱいはジョグ。

マイコース15kmか、12kmか、10kmか。

走り始めた感覚で決めようと思っていたが、1番短い10kmでやめた。

前の日はヴェイパーフライネクスト%とまっさん効果で皇居を楽しく走れたんだけどなぁ。

やはりイマイチ身体のキレもなく、最後まで楽しくなく、終わる。(笑)


後でガーミン見たら、何故か心拍数が記録されてないんだけど…

たまたま今日だけなのかな?


んで、自宅に着いたら珍しく早くに嫁が帰ってきていた。

お店がヒマだったらしい。

風呂上がってストレッチをしていたら、嫁からの肩もみのお願い攻撃がうるさい。

早めに切り上げて肩もみ30分ほど。

なんか疲れちゃって、そのままホットカーペットで横になったらそのまま寝てしまった。

酒飲みながらブログ書くのも洗濯物を干すのも風呂の掃除も何にもやってないや。

まぁいいか。

そんな日常。



今月の走行距離 : 192.0km
今日の体重 : 56.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村