ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

16年

どうも、あっくんです。


日曜日は前日に飲み過ぎてランオフ。

一歩も外に出なかった。

つか、どんだけ寝られるんだ?ってくらい、メシ食う以外は寝ていた。(笑)

自粛要請なんて関係なく、家でダラダラしているのが好き。


んで、月曜日な今日。

今月も残り2日だし、距離は走っておきたいかなと、15kmマイコースジョグの予定だった。

なんか夕方雨降ってたよね。

仕方なしにランオフ。

まぁ、小降りだったし、走ろうと思えば走れたよね…

これが今のヤル気だ。(笑)



ハナシ変わって、今日は16回目の結婚記念日だった。

少し豪華な晩メシを昨日食べたので、今日は特にイベントなし。嫁も仕事だったし。

簡単なプレゼントだけは渡した。

前にブログに書いてたコレね。


ブログを始めてから、3回目の結婚記念日になるんだ。

ちゃんと過去のブログにも書いてた。


去年。


一昨年。


一昨年のブログを読み返して気付いたんだけど、もう走り始めて4年経つんだなぁ。


そんなランニングがキッカケで、この1年は嫁との仲は最悪だったかもしれない。(笑)

でも、先日の飲み会で、ランニングに対してスゴく好意的になってくれたんだよね。

素敵な仲間に恵まれたおかげだなぁ。

本当にありがとうございます。


何言ってんだか分かりませんが。(笑)

分からんついでに、ドラクエウォークで新しいイベントが始まりました。

ガチャ運イイなぁ。


無課金でも十分楽しめるのがイイ。


コロナやら何やら暗いニュースばかりなので、ブログは楽しい事だけ書きたいよね。



今月の走行距離 : 113.1km
今日の体重 : 57.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村