ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ランオフした日は

どうも、あっくんです。


今日はランオフ。

土日と、不甲斐ないながらも現状の私なりには走った方だ。

休日2日で28kmは頑張ったって言えないけど、今の私はそんなもん。(笑)

んで、今日はランオフと決めていたんだけど、明日から雨予報。

やっぱり走った方がいいかなぁ?

仕事中は走る気でいたんだけどね。

帰宅したら、どっと疲れが出た。

しかも、土日ともなんともなかったのに、お腹の調子が急に悪い。

ホントにね、どんだけ仕事にストレスがあるんだっての。(笑)



予定通りのランオフ。

空いた時間は楽しみたい。

とりあえず、借りた「キングダム」を読むよね。


と同時に、やりたい事はたくさんあって、最近買ったオモチャのセットアップなんかもやっちゃう。

パソコンでは「ゴールデンカムイ」が読めるぞ。

漫画が読み放題で嬉しすぎるぞ。(笑)

オタク丸出しだぞ。(笑)


んで、足元はこう。

足底筋膜炎の対策。

もうすぐ1年半くらいの付き合いになるかな。

走れるし、痛みも酷くないんだけど、まだ完治はしていない。

ストレッチとマッサージはなんとなく続けている。

朝一の痛みは相変わらずあるので、2段ベッドから降りるときにハシゴで足首を伸ばしながら降りるとイイ感じなんだ。(笑)

一時は走り始めは泣きそうな痛みだったけど、最近はマシになってきた。

あまり走ってないからかなぁ…

足底筋膜炎は走りながら直すと決めて1年以上経ったけど、ようやく快方に向かってきたかな。

長かったな。



ハナシが逸れた。

明日は雨で走れないだろうな…

こんな日は、やっぱり走っとけば良かったかなと、少し後悔するんだ。(笑)



今月の走行距離 : 125.5km
今日の体重 : 57.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村