ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

お久しブリです

どうも、あっくんです。


ブログ、何日ブリだろ?

20日以上サボってました。

その間、走ったのはたったの3日…

そりゃ太るわ。

気付いたら7kg増量。

ズボンがキツくてシンドいのよ。(笑)


仕事の方は繁忙期に入り、土曜日も普通に出勤してるんで、疲れてはいるんだけど、走れない程じゃない。

まぁ、いつものサボり癖が出ました。

トイレに行くのも面倒くさいと思うほどの面倒くさがり。(笑)


暑くても寒くても走りに出るのはシンドイ。

ただ、体重を落とすために走る感じな最近ですが、せっかく走った記録はブログに載せとく。


11月29日(日)

f:id:garajimajon:20201207225656j:plain:w350
f:id:garajimajon:20201207225702j:plain:w350


12月2日(水)

f:id:garajimajon:20201207225706j:plain:w350
f:id:garajimajon:20201207225711j:plain:w350


んで、今日の記録。

f:id:garajimajon:20201207225714j:plain:w350
f:id:garajimajon:20201207225718j:plain:w350

完全に走力は落ちてる感じ。

途中、頑張ってみても、キロ5がやっと。

体感的には、430ペースなんだけどな。(笑)

1.5kmだけ頑張って(キロ5で)走って、その後はいつものジョグ。

少し心拍数が上がったから、ガチゆる走的な効果を期待したんだけど、どうかな?痩せるかな?(笑)


今日は夜でも少し暖かくて13℃だったからいいけど、天気予報では明日は10℃で風も強い。

明日は走りたくないなぁ。

ホントは走り続けないと痩せないよなぁ。

でも寒いのはイヤだなぁ…(たぶん走らない)



そうそう、最近は早寝を目標に、日付が変わる前に寝るようにしてるんだ。

酒飲みながら、ダラダラ夜更かしも楽しいんだけど、次の日の仕事がシンドイからね。

仕事終わってから晩メシ食べて、走ってブログ書いてたらどうしても遅くなるから、ブログを書くのは避けていた。

書きたいネタもたまってきたから、ブログもボチボチ書きたいんだけどね。

なかなか続かないんだな。



今月の走行距離 : 20.2km
今日の体重 : 61.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村