ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

走ってえらい

どうも、あっくんです。


突然だけどさ、中村ゆり、好きなのよ。

f:id:garajimajon:20201114233340j:plain:w250

んで、今日知っちゃったんだけどさ。

YURIMARIの人なんだってね。

f:id:garajimajon:20201114233344j:plain:w300

左の方かな?

懐かしーわ。

そんな人たちいたなぁ。

いや、なんかびっくりしたってハナシ。


という事で、今日も走ってきたぞ。(笑)

f:id:garajimajon:20201114223844j:plain:w350
f:id:garajimajon:20201114223847j:plain:w350

マイコース12kmのショートバージョンだ。

気温は19℃で暖かいので、長袖Tシャツとランパンで出発。

陽が出ている間は良かったんだけど、後半陽が落ちたら冷えてきて、帰る頃には身体が冷たくなってた。

寒いのキライだなぁ。(笑)


でも、走るにはイイ気温。

走り始めこそ、昨日の疲れが残っているのか、脚が動かない感じだったけど、徐々に走れるようになってきた。

半分過ぎてキロ5ちょいのペース。

最近サボっていた身体にはちょっとキツいペースだけど、そのまま勢いでペース維持。

勢いダイジ。(笑)

なんだかんだで走れたし、キロ5くらいのペースの方がフォームが安定する。

ゆっくりペースだと、なんだか左右差が顕著になるというか、上手く走れない。

その辺、未熟なんだろうな。

ゆっくりでもキレイなフォームで走れるようになりたい。


さて、これで2日連続で走ったぞ。

走ってえらい。

ヤル気があんまり出ないから、自分で自分を褒めていこ。(笑)



今月の走行距離 : 44.2km
今日の体重 : 59.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村