ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

生存確認てきなヤツ

どうも、あっくんです。


生きてます。

最近どうしてるのか?とか、気になってる方いらっしゃいました?(笑)

忘れられないように、ちょっくら更新。


昨年の12月に更新して以来、久し振りのブログだ。

何やってたか?というと、酒飲んでひたすらマンガ読んでました。

『東京喰種トーキョーグール』『約束のネバーランド』『進撃の巨人』『鬼滅の刃』と、それぞれ2回ずつ読んだかな。

いつもブログ書いてる寝る前の酒飲みタイムはマンガタイムになっていた。

ブログを書かなくなると、自然と他の方のブログを読む事も少なくなっていくんだよね。

なんか不思議。


走る事も少なくなっていて、ブクブク太る一方だ。

体重も一時期は64kgを超えて、ダイエット目的で走り始めた体重まで戻った。

ダイエットやり直しだ。(笑)


さすがにヤバいと思って走り始めたのはいいけど、走ったらすぐに足が痛くなる。

モチベーションはあまり高くないので、寒い日は走りたくない。

5℃を下回ったら外に出たくない。(笑)

主に暖かい日を選んで走ってます。

それでもね、2月からは結構頑張って走るようにしている。


この週末なんか、スゲー頑張ったんだぜ。


昨日(土曜日)

f:id:garajimajon:20210221232110j:plain:w350
f:id:garajimajon:20210221232754j:plain:w350


今日(日曜日)

f:id:garajimajon:20210221232114j:plain:w350
f:id:garajimajon:20210221232758j:plain:w350


頑張ってこの程度なんだけど。(笑)

13kmって結構長い。

でも暖かかったし、頑張って汗だくで走ったさ。

全盛期と比べたら体重が1割増えてるから、イイよね?


走る目的は、とりあえずダイエット。

体重が60kgを切ったら、ポイント練習的な事も少しずつ始めていきたい。


ブログも、ちょいちょい更新頑張ります。


今月の走行距離 : 88.2km
今日の体重 : 61.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村