ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

整う

どうも、あっくんです。


絶賛テスト期間中の次男坊。

勉強の合間にこんなん作っていた。

f:id:garajimajon:20201006234153j:plain:w300

アルミホイルを丸めて圧縮したヤツ。

大きさはビー玉くらいかな?

1時間近く夢中になって作っていて、出来上がったものを見せてくれた。

いや、分かるよ。

テスト前あるあるだよねー。


いや、勉強しろや。(笑)


**********


さて、今日も走ってきた。

ブヨブヨの腹を何とかしなくっちゃだ。

f:id:garajimajon:20201006234157j:plain:w350
f:id:garajimajon:20201006234202j:plain:w350

久々に10kmマイコースを走り切った。

走り出しちゃえば気持ちよく走れるもんなんだよね。

10km走ろうって気持ちになるまでに時間がかかっちゃったな。

10kmも走ったのっていつ振りだろ?

2ヵ月くらい振り?

意外とペースも上がっちゃったのでスゲー疲れたわ。

これからはココを最低限に、走力を戻していければイイな。


ところでさ、昨日もブログで書いたけど、長袖Tシャツが無いんだよ。

今日も走る前に少し探してみたけど見つからない。

まだ半袖で大丈夫だけど、早いとこ調達しないと、すぐに寒くなるぞ…


**********


昨日からブログを再開した。

面倒だけど、走った後にブログを書いて寝る生活。

3年続けていたルーティンを再開した途端に、なんだか気持ちがシャキッとした気がする。


整う。っていうのかな?

生活とか、仕事にも気合が入る。

何かをサボっているって気持ちが、いろんなトコに伝染するのかなぁ。

なんだかイイ感じなので、無理しない程度に続けていこう。



今月の走行距離 : 18.2km
今日の体重 : 60.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村