ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

人生は上々だ

どうも、あっくんです。


その方と初めてお会いしたのは一昨年の武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソンでした。

その後、ステージⅣのガンで闘病している事を知った。


最後にお会いしたのは去年の大阪マラソン

喫煙所でタバコを吸っている私を見て、

『(タバコ吸ってたら)俺みたいになるで!』

と、何度も注意されてしまいました。


ブログからも、本当に強くて優しい人柄が滲み出ていました。同じくガンで闘病する方々を勇気付ける言葉も添えられていた。

でも、見るのがちょっと辛かった。


お会いした時間は少ないけど、えいたろうさんを思い出す時、あの優しい笑顔しか思い浮かばない。


キツい闘病だったと思います。

ゆっくりお休みください。

f:id:garajimajon:20200620184037j:plain:w300

心よりご冥福をお祈りいたします。