ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

大阪マラソンの応援に行ってきた

どうも、あっくんです。


昨日は大阪マラソンの応援に行ってきました。

いやー飲み過ぎた。と言うより、まだ体調が悪かったのか、そんなに飲んでないのにアフターの一次会の途中から寝てましたね。(笑)

なんとか家に帰り着き、そのまま就寝。

明けて今日も仕事中ずっと眠たかった。

晩メシ食べて、安定のホットカーペットでマジ寝。

変な時間に起きてブログ書いてます。

ネタが渋滞して大変になる前にね。神戸マラソンのレポもまだ半分しか書いてないし。(笑)


さて、当日は5時起きで集合場所の森ノ宮の噴水へ。

7時にブログ村の集合写真をパチリ。

写真はLINEグループからお借りしています。


その後、はてブロでパチリ。

でもご挨拶が出来なかった方が何人か…

くそぅ…人が多かった。(笑)


シューズ円陣も。

1人シューズを履いてない人がいるなぁ。(笑)


応援部隊もシューズ円陣やっちゃう。

関西はホントにキレイな円にならないよね。(笑)


んで、今回ははてブロの幟で応援だ。


裏側は視認性に有利なぐわぁTシャツ。(笑)

結局、はてブロの幟は私が持って帰ってきてます。

ご入用の方は連絡を。

加古川ラソンには持っていきます。


5km手前で応援した後は28km地点くらいかな?

で応援。

移動だけでも結構大変なんだね。

地下鉄、全然分からない。

応援隊の皆さんにはお世話になりました。


近くで応援していた方々のお子さんかな?

『お菓子ありますよー!』

可愛い応援。

そのうち、

『ビールいる人手ェあげて!』って。

もちろん、ランナーの方で飲む方はいらっしゃらないんだけど、

すかさず手を上げる私。(笑)

そんなんで近くの応援の方々とも楽しくやっていたら、気を遣っていただいたようで、

ビールもらっちゃいました。(笑)

ほとんど飲んじゃった後だけど…

ありがとうございます。


ほとんどのランナーを見送って、サブ4ランナーがゴールする頃に39km地点へ移動。


その後、アフター会場近くで0次会。


ウニがこぼれちゃってる。(笑)

ビールとハイボールをいただいて、イイ感じでアフターへ。


普段お会いできない方々とご挨拶。

個人的には、お会いしたかった有名ブロガーの方々とご挨拶できたので満足。


とし姉とハグできたし。

チューは避けられちゃった。(笑)


忘れちゃいけない、関西はてブロ名物のパンツ。

目がおかしくなる…


あと、途中で寝てたみたいで、気付いたら皆んなの前で何かハナシをしていた。

トンチンカンな事を言っちゃったみたいだけど、K岡師匠の前振りがあったの?

2時間40分ってなんのハナシ?

今度誰か教えてください。

K岡師匠、すみません。


えむさん、サトさん、お疲れのところ幹事ありがとうございました。



なんだかんだで二次会にも参加。

カラオケがあったら自動的に歌っちゃうよね。


タバコについては、沢山の方に指摘を受けました。

ご心配いただき、ありがとうございます。

でも、関東のキラキラブロガーの方と一緒にタバコ吸えたので満足だ。

タバコ吸ってもサブスリーは出来る!

やる!



イロイロあって、K岡師匠ゲットした。

このシール、財布に貼ってます。これで師匠の教えは忘れません。(笑)


二次会ではカブさん、まなみさんにお世話になりました。ありがとうございました。



皆さんの走りに、刺激を受けないワケないよね。

羨ましい、私もいつかあの域へ。

いろんな思いが込み上げました。

あと、タオルキャピしたいんだ!(笑)


今シーズン中に3時間10分切ってアスリート枠ゲットして、来年は走るぜ。

待ってろ大阪!



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 56.1kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村