ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【その③】大阪マラソンの応援

どうも、あっくんです。


今さらながらの大阪マラソン応援レポ第3弾。

前回まではこちら。

【その①】大阪マラソンの応援 - ちょっくらサブスリーに挑戦すっから
【その②】大阪マラソンの応援 - ちょっくらサブスリーに挑戦すっから


2km地点での応援を終えて、おぐらさん、ローラさんと電車移動。

移動ルートは、おぐらさんに全部おまかせだ。(笑)


自慢じゃないが、大阪の地理なんてほとんど知らないんだ。

神奈川で生まれ育ち、大学で千葉、就職して神戸だからね。

いや、21世紀の最初の年に就職して神戸に来たから、そこそこ関西も長いんだけど。

とは言え、大阪に出るのは年に数回だ。


名古屋からお越しのローラさんと、大阪に疎い私はおぐらさんに頼るしかない。

とは言え、おぐらさんも大阪の人ではないという…

ホントありがとうございました。(笑)



という事で、2カ所目の応援ポイント、玉出に着いたぞ。

30km手前?27km付近?

その辺。(笑)


ぐわぁTを設置して、しばらくするとトップのランナーが通過した。


応援隊も気合いが入る。

写真が撮れた順に紹介するぞ。

撮れなかった方、ごめんなさい。


ブログ村のトップはカミさんだ。


面識はありませんが、ブログ見てます。


応援ポイント移動中のやべっちさん。


同じく応援のだれやねんさん登場!


ランナーに視点を戻して、千葉県民さん。


アフターで一応自己紹介させていただきました。


ゆうたろうさん。


アフターでトイレばかり行ってませんでした?
次は普段の練習法をちゃんと教えてください。(笑)


ここまではサブ40ランナー、次元が違う。


おぐらさんの鍵盤ハーモニカ演奏にも力が入る。


キーキ部長。


しょうじさんのブログの印象と違って、ジェントルでしたよ?(笑)


あやたさん。


おぐらさんに、「あやたさん、キツそうですね。」と問いかけたら、『いつもあんな感じだから。』という返事だったので、なんか安心しました。(笑)


チャラ…じゃなくて、たけおきさん。


姿勢が良い。そして細長い。(笑)


なーさま。


なーさまがこの位置?と思いましたが、故障されてたんですね…


やまけんさん。


シブいっすよね。


Choei師匠。


スミマセン!
モザイクしなくても隠れてしまいました…


もう少し続きます。



今月の走行距離 : 26.2km
今日の体重 : 58.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村