ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

GW2日目は3時間LSD!

どうも、あっくんです。


昨日ほどではないにしろ、今日も肌寒い日でした。

昨日の反省を活かして、今日は長袖Tシャツで走ったぞ。(笑)

今日は昨日のハーフ走に引き続きのセット練。

3時間LSDだ。

ゆっくりだから気も楽だ。

張り切ってフォームを気にしながら行くぞ。

いつものフォームでゆっくり走るのはちょっとムズイけど、体幹を使って集中!


1時間で集中力が切れた。


2時間過ぎたら脚が棒だった。


ナニコレ?

LSDキツい。舐めてた。


ロング走をした後は大体胃腸がやられるんだけど、今日はゆっくりだったからか、胃腸は大丈夫。

純粋に脚にキてる。

内転筋かな?今までにない疲労感。

走っている最中は左右の腹斜筋が交互に痛くなったり。

昨日の疲れも残ってるのかもしれないけど、3時間動き続けるのがこんなにシンドいと思わなかった。

セット練のLSD、これは効きます。(笑)


途中、ツツジが綺麗だったので歩きながら撮った。

時計は止めたくなかった。

早く3時間が終わってくれと思っていた。(笑)


しかし寒かった。

グローブしてくれば良かったと思うほど。

末端冷え性なので、いつも手が冷たいんだ。(笑)

そのせいもあるのかな?

またガーミンさん御乱心。

ゾーン4で2時間も頑張ったわぁ。

って、そんなワケねーだろ。(笑)



明日は仕事。

といっても、田んぼに行って農作業だ。

地味に疲れるんだよな。


今日の疲労を明日に残すな!

で、よーくストレッチして早寝しよう。



今月の走行距離 : 260.9km
今日の体重 : 53.7kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村