ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【加古川7日前】今日はジョグ

どうも、あっくんです。


今日は防府読売マラソンをはじめ、沢山のマラソン大会が開催されました。

厳しい気象コンディションの中PBを出された方、故障明けでPBを出された方、思うような結果が残せなかった方もいらっしゃると思いますが、皆さんお疲れ様でした!

しばらくはのんびりと英気を養って、また次の目標へと進んで行くのでしょうね。

皆さんの結果に、とても刺激を受けました。


さて、私も来週の加古川ラソンのペースを考えなきゃだな。

変に刺激されてムチャな計画だけはしないようにしよう。(笑)


**********


今日は午前中にジョグ

午前中に練習するなんて、大会とか練習会以外では初めてかも。

前日にポイント練習してるので、ゆるゆるジョグです。


ゆるゆるのつもりだったんですけどね…

走り出しは重かった身体も徐々に動くようになってナチュラルビルドアップ。

昨日の10kmペース走の余韻かな、ピッチが高め。


マイコースではなんとかロードレースって大会が開催されていた。

コースを往路、復路と2分割していっぱいいっぱい使ってるから、避けようがない。

遠慮しながらも一緒に走るしかない。(笑)

つられて8km以降はペースが上がった。

流れに乗った。(笑)

疲労抜き的なジョグのつもりが逆にシンドかったわ。


**********


午前中に走ったのは、お昼スタートの防府読売マラソンを応援したかったから。

と言っても、アップデート見ながら勝手にドキドキしてただけなんだけど。(笑)

ついでに午後から補給食を調達しに行った。

あと、切れた電球とか灯油の買い出しとか、嫁の肩揉みとか、なんだかんだで忙しかった。(笑)

これで来週末はマラソンに集中出来るかな。


加古川ラソンまで残り7日。

あとはのんびりとテーパリングするよ。

目標ペースについては、また後日。



今月の走行距離 : 103.3km
今日の体重 : 56.5kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村