ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【告知】関西はてブロランナーズ懇親会、大・大・大開催!!

どうも、あっくんです。


ヨッシーさんの妄想から1日。

あっという間に「関西はてブロ懇親会」の開催日が決定。

仕事が早いよ皆さん…(笑)


幹事役を買って出てくださったのがChoeiさんたけおきさん

早速、告知してくださいました。

詳しくはこちらへ。

他にも、皆さん告知してくださってますね。

こちらでも参加表明できますよ。

関西はてブロランナーズ懇親会(仮) | 調整さん

迷ってる方がいらっしゃいましたら、思い切って参加しちゃいましょ。

私もこういうイベントに参加する事は少ないですが、ビックリするくらい皆さん優しく接してくださいます。

同じシュミの人はみんな仲間!


私も参加します!

その日は昼にBBQなので、集合時点で既に出来上がっている可能性もありますが、お手柔らかにお願いします。(笑)


任せっきりで申し訳ないのですが、スゴく楽しみです!


はてブロで良かったな〜。

はてブロを選んだキッカケはChoeiさん(神)のブログでした。

神のくだりは…措いときますか。(笑)

これからもChoei師匠について行きますよ!(笑)


**********


今日の日記も少し。(笑)

今朝は脚が攣って目が覚めた。

いや、正確には夢の中で左のふくらはぎが攣り、「攣った時は下手に伸ばさずに放っておいた方が良い」と、どなたかのブログで読んだので、我慢してた。

夢だか現実だか分からないまま目が覚めたら、左のふくらはぎがメッチャ痛かった。

現実に攣ってた模様。

目が覚めなかったのは寝不足と飲み過ぎのせいかな。

なので今日は疲労抜きのつもりでゆっくりスタート。


故障の痛みはあまり感じませんが、なんかシンドイ。

そして左脚がポンコツ

気を抜くと左脚が右足の内くるぶしに引っかかる。

これ、エアカモメで48km走った日の終盤にも同じ事があった。

重心が左右どちらかに寄ってるのかと、走りながらフォームを試行錯誤しましたが解決しない。

足底筋膜炎の痛みは悪化していないので、このまま様子を見ながら、左右差については走りながら考えよう。



追伸、

昨日の19歳の女の子の記事にアクセス数が跳ね上がりました。

続報をご期待ください。(笑)



今月の走行距離 : 134.0km
今日の体重 : 57.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村