ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

はてブロ関西飲み会!!

どうも、あっくんです。

珍しく2度目の更新だぞ。


「パン食いdeリレーマラソン」の後は、Choeiさん、さくらさんも参加しての、はてブロ関西飲み会だ!!



話題はやっぱりコレ。

夏のリレマラに参加する事がほぼ決定したぞ!?



んで、今日のハイライト。

さくらさん、誕生日おめでとう!

ましゅさん、タブ3おめでとう!!(笑)



フッキーさんセレクトのお店、最高でした!

明日はキャノンボール、頑張ってね!

お店から見える夜景。



ラストはラーメン締め。

とんこつラーメン、美味かった!

お腹がいっぱいだったので、半分サイズなのはナイショだ。(笑)



今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

(パクリ)


**********


明日レースの方々、頑張ってください!

遠くから、西とか東とか山の方とか向いて念を送りますからねー!(笑)



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村