ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

Choeiさんとサシノミ(独身生活2日目)

どうも、あっくんです。


独身だー!!と1人で騒いでいたら、Choeiさんが飲みに誘ってくださいました。

Choeiさんの職場、電車1本で行けるんだ。

近いな。(笑)



魚と日本酒が美味しい店をリクエスト。

もうね、楽しかった。


日本酒もたらふく飲みました。

獺祭とか、十四代とか、間違いない。

表面張力の魔術師。


写真見返したら、日本酒4杯飲んでた…

そりゃ酔うわ。

締めは柚子サワーで可愛く。(笑)


食事もたくさん。


お通し。タケノコとなんか貝。


スルメの天ぷらと牛スジ煮込み。(遠い)


刺身7種盛り。


角煮。


大将からサービス。ホタルイカのサラダ。


縞ホッケ。


漬け物。


今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/


じゃなくて…

話題はリレマラの事とか、ブログの事とか、嫁の事とかイロイロね。


嫁のハナシで、長年の肩揉みで右手の人差し指の関節が膨れてるんだって証拠写真も撮ってた。(笑)



そうそう、リレマラの代金払いましたからね。

Choeiさん、ソコから飲み代払ってませんでした?(笑)


行って良かった。Choeiさん、ありがとうございました!



今月の走行距離 : 198.9km
今日の体重 : 55.3kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村