ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

引っ越して3日目/ランに対する思い

どうも、あっくんです。


今日は代休を取っていて、午前中に役所で転入の手続きと、警察署に行って免許証の住所変更をしてきた。

役所も便利なんだね。

引っ越しの手続きで行ったら、1つの窓口で児童手当てとか、転入に関する手続きを全部やってくれた。

それぞれの窓口に行かなきゃと思っていたから、なんか便利って思っちゃったけど、フツーに考えたら当たり前だよねー。(笑)


午後からはベンチの組み立て。

ウチのベランダにベンチが出来上がったぜ。

嫁と並んでタバコが吸えるぜ。(笑)


引っ越しに際して、力仕事で頑張ってくれた次男坊と、夜中にこっそりアイスを食べた。

コレ、美味かった!

いや、ホントに次男坊は頑張ってくれたんだよね。

そんなお礼も兼ねて。


そういえば、荷物を整理してて、こんなモノを発見したんだ。

嫁の『コスプレ道具』に入っていた。

いや、コスプレって言っても大したことないねん。
イベント時季に飲み屋で簡単なコスプレで仕事するだけのヤツね。(笑)


まさか、コレとか…?

いや、まさかね。(笑)

知らないだろうし…

やってくれたらヤバイんだけどなぁ。


**********


さて、気付いたら24時間リレーマラソンまで、あと5日。

2週間以上走ってないし、まだ気持ちも追いつかない感じ。

Choeiさんをはじめ、準備をして下さっている方々には申し訳ないです。

まさかリレマラの1週間前に引っ越しが決まるなんて思わなかったんで…

荷物の整理ももう少しで終わるので、明日くらいから走りに出られるかなと思ったら雨予報…

シーズンオフで、ランに対するモチベーションも下がったままだったけど、さすがに2週間以上走らないと、走りたい気持ちが湧いてきた。(笑)

本調子ではいかないまでも、ご一緒するみなさんに迷惑かけない走りは最低限したい。

頑張る気持ちはあるんだ。

準備はまだ出来てない。

もう、明日は雨でも走るかな。(笑)



今月の走行距離 : 0.0km
今日の体重 : 54.6kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村