ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【速報】3時間パン食べ放題【2位!】

どうも、あっくんです。


パン食いdeリレーマラソン

走ってきたよ!

まさかの入賞!(笑)


周回数では、表をはみ出すほど頑張って、トップタイだ。


副賞はよくわからんゴミ箱(笑)と、しゃぶしゃぶお食事券3,000円分。


フッキーさん、ペンスケくん、マシューさん、じぇーてぃーさん(走った順)、ありがとうございました!

あと、リアムさんも応援に来てくれました!


とりあえず、サイゼリヤ


これから梅田で、はてブロ関西飲み会だ!


楽しすぎたぞ!

詳しくはまた今度。



今月の走行距離 : 152.8km
今日の体重 : 55.0kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村