ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

明日は3時間パン食べ放題

どうも、あっくんです。


今日は夕方からココに行ってきたぞ。

あ、間違えた。

コッチだ。


日本酒のイベントで、お唄を唄うだけの簡単なお仕事。

ということで今日はランオフ。

なんか疲れてたからちょうどいい。



そういや、日本ハーフマラソンランキングが発表になってましたね。

私は何位かな〜と、調べようと思ったら…

対象のレースに参加してませんでしたね…(笑)

大阪ハーフが対象じゃない事を初めて知りました。
(*´Д`*)

どちらにしても、1〜12月が対象なので、今年のレースは関係ないのね…

ええねん。ハーフは年に1回しか走らないし。

来年は高槻シティハーフに出ようと密かに誓った。


**********


さて、明日は3時間のパン食べ放題。

はてブロ関西の精鋭?5人で走って食べるぞ。


その後は、はてブロ関西飲み会だ〜!!(*≧∀≦*)


今シーズンの反省会?

夏のリレマラはどうなる?


なんでもいいから楽しむぞ!(笑)



追伸

昨日は体重が減ったと騒いでいましたが、意識して少し多めに食べただけで2kg近く増えました。

体重を増やすのは簡単だ。



今月の走行距離 : 141.6km
今日の体重 : 55.8kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村