ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

【告知】パン食いリレーマラソンに出ませんか?

どうも、あっくんです。


Choeiさんやリアムさんが告知されているので、ご存知の方も多いかと思いますが、今年もパン食いdeリレーマラソンに出ます。

今年は3月20日(金・祝)に行われるぞ。


リレマラの楽しさを知った大会。

ここから24時間リレーマラソンに繋がったのかな?

どうだったっけ?(笑)


昨年は大いに盛り上がった結果2位!

楽しかったなぁ。


んで、一緒に走ってくれる方を大募集。

ルール上、走力はあまり関係なくて、運の良さが重要かな?(笑)

はてブロじゃないとか、ブログをやってないとか全然関係なく募集してます。

みんなで楽しく走ろう!

お土産のパンも大量ゲット出来るし、家族に言い訳も出来るぞ。(笑)


昨年走ったメンバーと、応援に来てくれたリアムさんはすでに参加が確定。

今年は2チーム作りたいなぁ。


フルのレースも大体終わった頃だと思いますし、スピ練替わりにどうすか?


詳しくはフッキーさんのブログへ。

参加表明はこちらの調整さんにお願いします。

募集の締め切りは2月28日まで。


3月20日(金・祝)は京都・宇治で僕と握手!



ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村