ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

昨日の飲み会と月間150km

どうも、あっくんです。


昨日の飲み会、Choeiさん(福山雅治)とフッキーさん(柴咲コウ)と嫁の店で。




嫁、アホみたいな金髪。(笑)


Choeiさん(福山雅治)は丹後の前のラスト飲み。

これを最後に禁酒に入るそう。

100km完走、頑張ってください!

フッキーさん(柴咲コウ)は、なんかイロイロ頑張れー。(笑)


後半は酔っ払ってあんまり覚えてないんだけど、ランのハナシとか、ブログのハナシとか、イロイロ。

いやー、楽しかった。


ランを通して知り合った仲間。

仲良くしてもらってるのはホントにありがたいなぁ。

何故かしみじみ。(笑)


**********


明けて今朝は頭痛で始まる。

飲み過ぎたかなぁ…

そんなに飲んでない(と思う)のになぁ…

今週はなんだかお疲れ気味で、エナジードリンク飲んでから飲み会に臨んだんだけどね。(笑)


さて、今月もあまり走れていないものの、月間150kmまであと15km。

最低限の距離は走っとこうと、15km目標で走ってきたぞ。

雨がザっと降った後の夕方、気温25℃ってメッチャ涼しいやんか。


3日ランオフしたのに、走り始めは身体が全然動かない。

なんかカクカクしてる。(笑)

それでも2km以降は5'20"/kmペースで走れてるので調子は悪くない。


マイコースのみなとのもり公園でリレマラが行われていた。

たまたま仕事関係の知り合いに会って、少しお話。

約450mの周回コースを42.195kmの距離をリレーで繋ぐ。

16:00スタートで、その時はちょうど18:00。

すでにトップのチームはゴールしていたようだ。


後で知ったんだけど、ごろみさんも参加されていたよう。

うーん、会えなくて残念。


6km過ぎて、なんかお腹がすいて腕振りにチカラが入らなくなった。

あれ?なんかヤバいやつ?

朝メシは食べてないけど、昼メシはちゃんと食べて、昼寝もしたんだぞ。

ハンガーノックとか、ありえないよなぁ。

なんとなく少しペースを下げて様子見。

多分気のせい。

その後はペースを戻して、なんとか15kmを走りきれた。


これで8月の月間走行距離は150kmに乗せられた。

サブスリーを目指してるモノとしては、少なすぎる数字だけど、過ぎた事は仕方ない。

暑さに弱すぎた。

涼しくなったし、来月から頑張るよ。


9月10月は気合を入れて、11月の神戸マラソンに向けて集中だ。



今月の走行距離 : 150.4km
今日の体重 : 55.9kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村