ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

レポを書こうと思ったけど

どうも、あっくんです。


今日はリレマラでガチガチの身体をほぐしジョグ。

引っ越してから、リレマラを除けば走るのは2回目。

まだマイコースへのルートが定まらないまま、テキトーにジョグってきた。


リレマラで貰ったTシャツ装備。

Sサイズは少し小さかったか?(笑)


リレマラの余韻か、走り出しからペースが速い。

抑えながら走る。

以前なら9kmコースが12kmになる不思議。(笑)

後半は楽に走ってもキロ5分台の前半で走れるようになったけど、信号待ちでストップすると息がゼエハアしてる。

まだまだ修行が足りん。

本調子には遠いな。

引っ越しのゴタゴタでちょっとサボり過ぎたな。(笑)


**********


さて、24時間リレマラのレポについては、すでに他の方々が書き始めてらっしゃいますね。


マシューさんのレポは、ただ笑えるから。



リアムさんのレポのまとめ方は上手いなと思いました。

時系列でまとめるのはちょっと無理だ。

パクる。(笑)



メンバー紹介はフッキーさんね。



Choeiさんは神。

主催者としての責任と苦悩とか?

スミマセン、背中を押した者が引っ越しにかまけて全く協力できませんでした。


今日からレポを書き始めようと思ったんだけど、途中まで書いて、(酔っ払ってきて)面倒臭くなった。(笑)


明日からにします。



今月の走行距離 : 46.2km
今日の体重 : 55.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村