ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

ゴールデンウィークのシメ

どうも、あっくんです。


ゴールデンウィーク最終日。

今日はストラトさん、まきさんのブログ村結婚披露パーティーでした。

私は参加出来ませんでしたが、お二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。


さて、今日はゴールデンウィークのシメとばかりに、走ってきましたよ。


ホントはマイコース12km行きたかったんだけど、走り出したら小雨がパラパラ…

疲れが溜まっていたのか、気分も乗らないし、故障気味の脚も気になったので、アップダウンのあるコースは避けて、10kmだけ走ってきました。


最初の3kmは強烈な向かい風。

アレルギーだと思ってたんだけど、ドライアイなのかな?

最近は走っていて涙が止まらない。


それを過ぎると4'40"/kmペースで推移。


ラスト3kmは追い風に乗ってさらにペースを上げて終了。


体感的に涼しいくらいだったけど、湿度が高かったからかな?

Tシャツが背中にベッタリ張り付く程の汗をかきました。


走った後のお楽しみはコレ。

家の近くの自販機で見かけて気になってたヤツ。

関西限定って甘いんだろうなって思ってたら、案の定、スゲー甘かった。(笑)


昔飲んだコレを思い出した。

マックスコーヒー

もう20年前になるのかな。

学生時代は千葉に住んでいました。

当時は「マッ缶」って呼んでたかな?

地域限定で、千葉と茨城限定だったらしい。

コレも甘かったな…


同時に、マッ缶が好きな先輩を思い出した。

マッ缶みたいな黄色いロードスターに乗ってた。

いや、スゴイお世話になったんだけどね。

懐かしいな…



今月の走行距離 : 84.8km
今日の体重 : 55.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村