ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

バレなきゃいいのか?

どうも、あっくんです。


昨日の夕方から、「山口達也メンバー」と、違和感ある報道。

調べたらすぐに出てきました。


「山口達也メンバー」とメディアが報じる理由が3分で分かる

TOKIO「山口達也容疑者」ではなく「山口メンバー」に揶揄続出…ジャニーズへの配慮? | ビジネスジャーナル


簡単に言えば、報道各社の人権に対する配慮との事。

示談が成立しているので「容疑者」ではないし、「さん」付けもおかしい。

芸名のみの呼び捨てを避けるために何らかの肩書き呼称が必要となり、その結果、TOKIOの一員という職業上の肩書きとして「メンバー」という言葉を使ったようです。


しかし最も違和感を感じたのは、2月に事件を起こしたにもかかわらず、他のメンバーや関係者にも事件を隠し、事務所を通じて示談交渉を進めていた点。

バレなきゃいいという事だよね。


まぁ、このブログも嫁にバレなきゃいいと思いながら書いている。


**********


脚が痛いので今日も10kmジョグです。

10kmだけと思うと、なんだか気持ちが入らず、逆に面倒臭くなって走りたくない…

そういう事、あるよね?(笑)


家を出てすぐの信号がちょうど赤に変わったところだったので、待つのも嫌だし、Uターンして別ルートを模索。

家の近所で道に迷った。(笑)

なんだか複雑な歩道橋を渡り、いつものコースへ。

2kmまでのラップが遅いのはそういうワケ。


いつものマイコースに戻ったところで、イイ感じのペースで走ってるオニーサンの後ろに付いた。

キロ5ちょいのペースだったので付いて行く。

なんかキツイなと思い、ガーミンを確認したら4'40"/kmまでペースが上がってた。

オニーサン、意図的に上げたのかな?

後ろに付かれるの、嫌だったかな?

でも、引っ張ってもらうのも楽しい。

脚が痛いのは忘れてました。(笑)


一緒に2kmちょい走って(走らせてもらって)オニーサンが止まってしまい、次の信号で我に返ってキロ5に戻した。


少し肌寒かったので長袖Tシャツに半袖Tシャツを重ねていたが、ジンワリと汗をかいて気持ちいい。

走る前はダルくて走りたくないと思っていたけど、走ったらやっぱり気持ち良いのな。


脚の具合は良くも悪くもならず。

しばらく、ゴールデンウィーク明けまではゆっくりペースかな。

ゆっくり走っても、フォーム等での気づきはある。

強い脚とキレイなフォームが欲しい。



今月の走行距離 : 195.6km
今日の体重 : 57.2kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村