ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

焼肉とおっぱい

どうも、あっくんです。


2日連続でランオフする事は多いけど、2日連続で走る事が少ない今日この頃。

予定が入っていたり、雨だったりで、4月は今んトコこんな感じ。

週に50kmくらいのペースなので、月間200kmはイケるかな。

月末からゴールデンウィークだ。(*≧∀≦*)



今日は予定が入っている方の理由でランオフ。

焼肉と…


おっぱい。


やっぱり俺もおっぱいだったわ。


さて、食った分は走って減らさないとね。



今月の走行距離 : 132.3km
今日の体重 : 未計測
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村