ちょっくらサブスリーに挑戦すっから

ナメたタイトルが一部で不評?(笑) 『ちょっくら初マラソンでサブ4とってくるわ(仮)』から改題。 初マラソンでサブ3.5を達成し、調子に乗ってサブスリーに挑戦します! PB 3:06’55”(2019加古川マラソン)

おっぱい詳細

どうも、あっくんです。


昨日の焼肉とおっぱいについて、説明が足りませんでしたね。

いわゆる同行での焼肉からの、オネーチャンのお店へGo!

コチラのママとチーママがお相手してくださいました。

感謝の2周年イベントを開催いたします。 - Daisy(デイジー) - 神戸・三宮のラウンジ/クラブ [ポケパラ]

左がママ、右がチーママ。

昨日のおっぱいはチーママのおっぱいです。

俺、おっぱいには憧れはありましたが、そんなに興味無いと思ってたんだけど、目の前におっぱいが現れたら、理性が吹っ飛びました。

焼肉食ってる時は洋服で隠れてて、分かんなかったんだよね。

お店でドレスに着替えたら、ダイナマイトでビックリ。

俺、おっぱい大好きでした。

谷間に挟まるライターになりたい。


官九郎さんのおっぱいネタの直後で、タイムリーだわと思いながら、やっぱり男はおっぱいだなと思った次第であります。



さて、土曜日はロング走の予定でしたが、昨夜飲み過ぎたようで、朝からダルダル…

体力を回復して夜には走ろうと思っていましたが、夕方、用事で嫁のお店へ。


そこでビールをご馳走になり…


日本酒まで…


さらにお試しでイロイロ…


終いにゃ仕入れるお酒の選定をさせられたり…


まぁ、酔っ払うよね。


ビールだけなら走れるかと思ってましたが、日本酒飲んでイイ感じになっちゃったら無理だよね…


明日は昼走る、ゼッタイ。



今月の走行距離 : 132.3km
今日の体重 : 57.4kg
目標体重 : 54kg

ブログランキングに参加しています。押していただきますと、ハゲみになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村